PageTop

amco news

アムコの最新情報。貸ギャラリー『編ム庫』のコトも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*晩秋の朝顔

アムコビルの2F事務所窓辺には

なんとまだ朝顔が咲いています!!!

asagao

種を蒔く時期が6月末と出遅れてしまって

茎もひょろひょろしているし

ちゃんと育つかな……と心配していたのですが

8月ころからぽつぽつ咲き出しました

やれやれいくつか咲きそうだ、とほっとしつつ

その後も見守っていたところ

あれから4か月経ったいまも、まだ細々と咲き続けております
(窓辺で温室みたいなんですかね)

少しですが種も収穫できて

来年はたくましく育てようと、心に誓う晩秋の朝です
関連記事
[ 2012/11/13 09:00 ] * 店主の独り言 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アムコ カルチャー&ジャーニー

Author:アムコ カルチャー&ジャーニー

暮らしを旅するお店
amco culture & journey


東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3
電話 050-3344-1399
www.amco-cj.jp

このページは旧ブログです(〜2016/02/25)
新ブログ〉〉 www.amco-cj.jp /archives/diary

営業時間:12時〜19時
休日:日月祝 ※その他不定休有り



