PageTop

amco news

アムコの最新情報。貸ギャラリー『編ム庫』のコトも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ナチュールの11月のぱん

◉ホームページへ戻るにはコチラ

11月18日(水)はナチュールのぱんの入荷日
今月も二人が焼きたてを届けてくれます
今が旬の果物やお野菜を使った新メニュー(★)も、たくさん登場しますよ

12144877_905279672874912_4668214664415591658_n.jpg
※ナチュールさん、HPをリニューアルされたそうです


【11月のぱんのメニュー】


山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン。
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ。
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

バナナとクルミの全粒粉のスコーン 180円+税 (乳使用)
バナナの爽やかな甘さとクルミの食感が香ばしいさっくりスコーン

ピーカンナッツのベーグル 280円+税 
天然酵母でつくるベーグルは独特の甘みと噛みごたえ抜群でやみつき
ピーカンナッツをゴロゴロ入れたスタッフ一押しのテーブルぱんです

★スパイシーパンプキンブレッド 420円+税 (乳使用)
かぼちゃの生地にシナモン・ナツメグを効かせて、中にはクルミ入りの
かぼちゃクリーム入り。シンプルだけどリッチな味わいのブレッド

★ショコラマロンフィグ 220円+税 (卵・乳使用)
オレンジリキュールで漬けたイチジクと栗、自家製のガナッシュを包み込んだ
リッチなデザートぱん

★カリフラワーとチェダーマフィン 250円+税 (卵・乳使用) 
食感のいいカリフラワーを生地に練り込んで相性の良いチェダーチーズを
包み込んだもっちもちのマフィン

★きのこのサワークリームソテーのタル 280円+税 (卵・乳使用)
3種のきのこをじっくりソテーしてサワークリームのコクをプラスした
季節限定のお食事タルトです

★秋映りんごとキャラメルのマフィン 300円+税 (卵・乳使用)
さわやかな酸味と甘さの秋映と自家製のキャラメルクリームがキリッと効いた
この時期ぜひ味わいたいおやつマフィンです

★甘酒酵母のキビ砂糖あんぱん 250円+税 (乳使用)
甘酒でおこした酵母で香りのいい独特のもっちりした生地に
キビ砂糖の風味豊かなあんこをたっぷり入れました



メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。
関連記事
[ 2015/11/13 13:43 ] * 最新情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アムコ カルチャー&ジャーニー

Author:アムコ カルチャー&ジャーニー

暮らしを旅するお店
amco culture & journey


東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3
電話 050-3344-1399
www.amco-cj.jp

このページは旧ブログです(〜2016/02/25)
新ブログ〉〉 www.amco-cj.jp /archives/diary

営業時間:12時〜19時
休日:日月祝 ※その他不定休有り



