PageTop

amco news

アムコの最新情報。貸ギャラリー『編ム庫』のコトも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ナチュールの10月のぱん

◉ホームページへ戻るにはコチラ


IMG_3200.jpg

10月15日(木)はナチュールのぱんの入荷日
今月も二人が焼きたてを届けてくれます
先月末の日本酒利き歩きイベントで登場した甘酒酵母の新作ぱん「イブローシュ」も登場しますよ

IMG_3202.jpg

【10月のメニュー】
・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン。
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ。
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・お野菜だけの焼カレーぱん 300円+税 (乳・卵使用)
お肉を一切使用せず、野菜だけでコトコト煮込んだヘルシーな焼きカレーぱんです。

・バーボンバターとマロンクリームサンド 400円+税 (乳使用)
ビターなブラックカカオの生地に洋酒の効いたクリームと渋皮栗の濃厚な香りがそそる
大人のハードブレッド

・きび砂糖メロンぱん 220円+税 (卵・乳使用) 
きび砂糖でつくった優しい甘さのクッキー生地としっとりしたブリオッシュを包み込んで
焼き上げました

・いちじくとクリームチーズ 420円+税 (乳使用)
全粒粉とライ麦入りの生地にいちじくたっぷり。クリームチーズとの相性は
言うまでもなく抜群

★NEW・リッチチーズ 220円+税 (卵・乳使用)
ミルキーなブリオッシュの中にタカナシのクリームチーズをたっぷり包み込んだ
人気のテーブルぱん。

★NEW・にんじんのチーズボール 220円
にんじんだけで捏ね上げた生地の中にクリームチーズとチェダーチーズを入れて食べごたえ
のある食事ぱんにしました。

★NEW・かぶとオリーヴのフォカッチャ 230円+税 
フレッシュなかぶの食感とオリーブの塩気が食欲をそそる季節のフォカッチャです。


★NEW・イブローシュ 250円+税 
日本酒で漬け込んだレーズンを入れた、甘酒酵母を使った生地はしっとりもちもち。
イブローシュはフランス語で「酔っ払い」という意味。
名付け親はamco大将M氏。


メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。
関連記事
[ 2015/10/10 15:14 ] * 最新情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アムコ カルチャー&ジャーニー

Author:アムコ カルチャー&ジャーニー

暮らしを旅するお店
amco culture & journey


東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3
電話 050-3344-1399
www.amco-cj.jp

このページは旧ブログです(〜2016/02/25)
新ブログ〉〉 www.amco-cj.jp /archives/diary

営業時間:12時〜19時
休日:日月祝 ※その他不定休有り



