PageTop

amco news

アムコの最新情報。貸ギャラリー『編ム庫』のコトも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ナチュールの8月のぱん

◉ホームページへ戻るにはコチラ

今月もナチュールの二人が届けてくれます
新作パンもありますよ

11826053_870473909688822_3069670894884003707_n.jpg

● 8月のぱんメニュー
・山型食パン 360円+税 (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン。
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 340円+税
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ。
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・お野菜だけの焼カレーぱん 300円+税 (乳・卵使用)
お肉を一切使用せず、野菜だけでコトコト煮込んだヘルシーな焼きカレーぱんです。

・きび砂糖あんのもっちりあんぱん 250円+税 (乳使用)
老舗和菓子屋さんの大国屋の絶品キビ砂糖の粒あんを、もちもちの白ぱんで包んだあんぱん

・ラムレーズンクリームチーズサンド 350円+税 (乳使用)
もちもちの白ぱんにアルコール控えめのラムレーズンを入れて
はちみつ風味のチーズクリームをサンドしました

・TOMATO PIZZA 330円+税 (卵・乳使用) 
手作りの野菜たっぷりトマトソースに有機のトマトと
クリーミーなマスカルポーネが食欲をそそるピッツァです

・ショコララズベリー 220円+税 (卵・乳使用)
手作りのガナッシュと自家製ラズベリージャムがトロリ溶け出すとっておきの
デザートぱん

・梅ジャムミルキーマフィン 300円+税 (卵・乳使用)
自家製のさっぱりした甘酸っぱい梅ジャムとミルキーな記事が相性良いおやつマフィン

・キャラメルのピーカンナッツ 260円+税 (卵・乳使用)
塩気の効いた手づくりキャラメルクリームとピーカンナッツの香ばしい風味がクセになる
おやつぱんです

・カシューナッツとオリーブ 280円+税 
ライ麦、全粒粉入りのハードブレッドにカシューナッツととびきり美味しいオリーヴの実入り
おつまみにピッタリです

・黒糖ナッツBRED 350円+税 
全粒粉・ライ麦入りの味わい深い生地に黒糖のコクとナッツのコリコリ感がやみつきです


メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。
関連記事
[ 2015/08/21 17:39 ] * 最新情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アムコ カルチャー&ジャーニー

Author:アムコ カルチャー&ジャーニー

暮らしを旅するお店
amco culture & journey


東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3
電話 050-3344-1399
www.amco-cj.jp

このページは旧ブログです(〜2016/02/25)
新ブログ〉〉 www.amco-cj.jp /archives/diary

営業時間:12時〜19時
休日:日月祝 ※その他不定休有り



