PageTop

amco news

アムコの最新情報。貸ギャラリー『編ム庫』のコトも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ナチュールの6月のぱんと静岡野菜

ホームページへ戻るにはコチラ


今月17日(水)はできたてのパンと静岡・有機野菜を持ってナチュールの二人が届けてくれます
いつもよりパンのメニューも豊富にそろいますよ
11412232_842102562525957_6470573674801901296_n.jpg

・山型食パン  (卵・乳使用)
ふんわりミルキーな味わいに仕上げたリッチな食パン
まずはトーストせず、そのままちぎってどうぞ!!

・カンパーニュ1/4 
ライ麦と全粒粉をたっぷりつかったカンパーニュ
酸味のないもっちりクラムのハードブレッドです

・BERRY BERRYチーズサンド  (卵・乳使用)  
クランベリーとブルーベリーの入ったしっとり生地に手作りのチーズクリームを
サンドしました

・ブランデーバターとクルミのサンド  (卵・乳使用)
ブランデーをしっかりきかせた大人のバタークリームとクルミをサンド。
スタッフ人気のまかないメニューです

・ナスとズッキーニのタルト  (卵・乳使用)
夏野菜をたっぷりのせてサックッとタルト風に焼き上げました
ゲランドの塩とひまわりの種がアクセントです

・天然酵母のドーナツ シュガー  (卵・乳使用) 
ふわふわ、しっとり。素材にこだわった他では絶対に味わえない美味しさのドーナツ

・天然酵母のドーナツ シナモン  (乳・卵使用)
もちもち、ふわふわ、カリッと。三拍子そろった自慢の一品

・お野菜だけの焼カレーぱん  (乳・卵使用)
お肉を一切使用せず、野菜だけでコトコト煮込んだヘルシーな焼きカレーぱんです。

・ブラックカカオサンド  (乳使用)
香り深いカカオのプチバケットに爽やかなルバーブのジャムとブランデーバターを
サンドしたおすすめの一品

・クリーミーリッチチーズ  (卵・乳使用)
しっとりリッチなブリオッシュ生地でタカナシのミルキーなクリームチーズを包み込んだ
人気のテーブルぱん

・カレンズとクリームチーズ  (乳使用)
全粒粉とライ麦入りの生地にカレンズたっぷり。クリームチーズとの相性は
言うまでもなく抜群

・きび砂糖あんのもっちりあんぱん  (乳使用)
老舗和菓子屋さんの大国屋の絶品キビ砂糖の粒あんを、もちもちの白ぱんで包んだあんぱん

・有機野菜のフォカッチャ  (卵・乳使用)
静岡の有機野菜とオーガニックハーブをふんだんに使った
彩り豊かで身体にも優しいフォカッチャです

●とれたての静岡野菜のメニューは当日のお楽しみ




メニューは一部変更になることも
また、交通事情により入荷が遅れることもございます。
1階店舗スペースにて販売、エコバッグと小銭をご用意いただけると幸いです。

関連記事
[ 2015/06/12 15:19 ] * 最新情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アムコ カルチャー&ジャーニー

Author:アムコ カルチャー&ジャーニー

暮らしを旅するお店
amco culture & journey


東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3
電話 050-3344-1399
www.amco-cj.jp

このページは旧ブログです(〜2016/02/25)
新ブログ〉〉 www.amco-cj.jp /archives/diary

営業時間:12時〜19時
休日:日月祝 ※その他不定休有り



